×

ご利用ガイド

会員登録について

会員登録について
会員登録をしていただくと次回よりお届け先情報を入力する手間が省け、大変便利です。
また、お買い物金額の2%ポイントバック等お得な特典もございます。
会員登録は無料で、入会金や年会費は一切掛かりません。
会員様限定のクーポン発行等のキャンペーンもございますので、ぜひご購入の際には会員登録をしていただけますと幸いです。
会員登録無しでもご購入は可能です。
新規会員登録
マイページのご利用について
会員登録時のメールアドレスとパスワードをご入力いただくと、マイページにログインが可能です。
マイページでは、注文履歴の参照/会員情報の変更/保有ポイント数の確認サービスをご利用いただけます。
ポイントについて
当店にてご注文いただく際に会員登録をしていただくと、*1/購入金額の2%がポイントバックで付与されます。
保有ポイント数はマイページにてご確認いただけます。
保有ポイントは次回以降のお買い物1回につき、最大2,000円分をご利用いただけます。

*1/クーポンやポイント利用額・代引き手数料を差し引いた決済金額の2%で計算いたします。
メルマガについて
最新ニュースや新作情報、その他キャンペーン情報などをいち早くお届けするメールサービスです。
過去にお買い物いただいたお客様向けに配信しておりますが、お買い物前に配信を希望される場合にはメルマガ登録フォームより登録をお願いいたします。
配信停止をご希望のお客様は、大変お手数ですが、メルマガ解除フォームより配信解除をお願いいたします。
ご不明な点等ございましたらお問合せフォームか右下Chatよりお気軽にお問合せください。

商品について

ブランド品の真贋について
当店では鑑定済みの正規品のみを取り扱っておりますので、安心してご利用くださいませ。
万が一お客様にてコピー品の疑いがあると判断された場合は、当店から鑑定業者に再鑑定を依頼いたしますのでご連絡くださいますようお願いいたします。
鑑定の結果、コピー品であると認定された場合のみ返金等の対応とさせていただきますので予めご了承ください。
商品ランクについて
当店独自の基準で、ランク付けを行っております。
ランク別の商品状態は、こちらのページよりご確認くださいませ。
コンディションは、可能な限り商品ページに詳細を記載できるように努めておりますが、
その商品の特性上、細かなダメージを全て記載することはできかねます。
その為、美観を大きく損なうダメージや、使用上問題のある瑕疵を除き、商品ページに記載のない細かなダメージは、商品ランクの範囲内と判断させていただいております。予めご了承ください。
発送前には丁寧なクリーニングを行っておりますが、商品の状態により多少の使用感・臭いがあることはご了承下しませ。
お手入れについては、こちらのページよりご確認くださいませ。

ページに記載のない商品の状態については、お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。
商品の色味について
ご購入時にご覧いただきましたWEBサイトの画像のお色味は、ご利用のパスコンやスマートフォン等の環境により、
実際の商品のお色味とは異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
商品のサイズについて
当店のWEBサイトに記載しておりますサイズ表記につきましては、当店にて平置きの外装を採寸したサイズとなります。
多少の誤差が生じる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
商品の使用上の注意について
商品の使用・保管方法によっては、色移り、剥がれ、劣化の不具合がおこる場合がございます。
ご使用前に商品の素材等をご確認いただき、適切に使用・保管していただくようお願いいたします。
商品の使用・保管方法について、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
商品の在庫について
複数の店舗で同時に商品を販売しておりますので、セール時やご注文のタイミングによっては在庫切れのため商品をご用意できない場合がございます。
その際には大変ご迷惑をお掛け致しますが、こちらよりご連絡を差し上げた上で、返金処理をさせていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
商品の修理について
すべてのユーズド品(ヴィンテージ品)は、稀に以前所有されていた方が、
正規店以外で修理・加工をされている可能性があり、当店でも分かりかねる場合がございます。
正規店に持ち込んで修理を依頼する際、正規店以外で修理された商品や、既に生産終了で部品がない場合など、
正規品であっても修理をお断りされてしまうケースがございますので、予めご了承くださいませ。
修理・メンテナンスをご希望の場合、当店の提携修理工房にて有料修理を承ることができます。
修理内容のご相談からお見積りまでお気軽にお問合せください。
腕時計のご購入について
腕時計の動作確認について
腕時計をご購入いただいた際、動作確認・時刻調整を行ってから商品を発送させていただいております。
その為、動作不良等の不具合があった際、お届けまでにお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
電池残量について
ユーズド品(ヴィンテージ品)のため電池残量については不明となります。
また、発送前には動作確認を行っておりますが、到着後まもなくして電池切れが起こる可能性がございます。
その際は誠に恐れ入りますが、お客様ご自身による電池交換をお願いしております。
尚、ご購入者様限定で当店にて2,000円(税込)で電池交換を承ることが可能です。
電池交換をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
*ショップポイントをご利用いただけます。
*初回の往復送料につきましては当店にて負担させていただきます。
販売証明について
当店では、顧客様の情報をデータベースで管理しているため、販売証明書は発行しておりません。
ご返品やお問い合わせの際には、ご注文確認メールに記載の受注番号をお知らせください。
商品の再入荷について
ユーズド品(ヴィンテージ品)のため、基本的に同一コンディション・同一価格の商品の再入荷はございません。
お探しの商品がございましたら、下記より当店のバイヤーにリクエストをしていただくことが可能です。
リクエストフォーム
*リクエストは入荷をお約束するものではございませんので、予めご了承くださいませ。

お届けについて

お届け送料について
全品送料無料でお届けいたします。
*海外発送時に発生する送料はお客様のご負担となります。
海外発送の詳細はこちらのページからご確認をお願いいたします。
*お客様ご都合による返品が発生した場合には、発送時に発生した送料をいただいております。
配送業者について
配送業者:佐川急便
配送のタイミングについて
即日出荷
平日PM12:00までにご入金確認ができたご注文は、即日出荷で対応させていただいております。
*前払いをご指定いただいたお客様へは、ご入金確認後の発送となります。
*配達日時指定をご希望のお客様は、ご注文の際にご選択いただきますようお願いいたします。
*ご注文の集中等により、当日発送ができない場合がございます。
*一部翌日にお届けできない地域がございます。
*高額商品をご注文のお客様へは、お電話またはメールにてご購入の意思及びご本人様確認のご連絡をさせていただいてからの発送となる場合がございます。
不正利用防止のためご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。
*複数ご注文の場合、同梱して発送させていただく場合がございます。
*ご注文完了後に、お届け先の住所や連絡先等が変更になった場合、既に完了されているご注文は、ご自身でお届け先を変更されても、反映されませんので必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
宅配BOXへのお届けについて
代金引換払いでのご注文以外は、ご自宅の宅配BOXへの発送が可能です。
宅配BOX配達希望の際は、ご注文手続き画面の「宅配BOX配達希望」をご選択ください。

*当店及び配送業者は汚損、破損、紛失についての責任は負いかねます。
*高額商品の場合は本サービスをご利用いただけない場合がございます。
*配送状況や宅配BOXの空き状況に左右されるため、必ず宅配BOXに届く旨の確約はいたしかねます。
*お届けする商品の梱包サイズにより宅配BOXへお届けできない場合がございます。
 その場合、ご不在連絡票を元にお客様にて再配達をご依頼いただきますようお願いいたします。
*商品発送後の配達状況につきましては、お手数ではございますが、佐川急便へご確認をお願いいたします。
海外発送について
EMS(国際スピード郵便)を使用してお届けいたします。
お支払い方法は「クレジットカード決済」のみとなります。
海外への商品発送につきましては、お買い上げ金額に関わらず送料をご負担いただいております。
ご注文確定後、自動送信メールがお客様のお手元に届きますが、送料は加算されていない状態となります。予めご了承くださいませ。
当店にてご注文内容を確認後、カード会社へ決済額の変更依頼を行います。
決済額変更手続きが完了いたしましたら、送料を含めたお買い上げ合計金額をメールにてお知らせいたします。
決済額変更手続き前に確認のご連絡はいたしておりませんので、必ず送料をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。
送料は下表の通りです。

*到着日時はご指定いただけません。
*返品・交換・キャンセルはいかなる場合でも、承っておりません。
*長期不在や受取拒否等の理由により商品が当店に返送された場合、返金にかかる費用(送料・手数料・関税等)を差し引いた金額を返金させていただきます。
*通関料や関税などが発生した場合は、全てお客様ご負担となります。
*通関料や関税などのお支払いを拒否されますと、配達不能貨物と判断され、配送国で破棄される場合がございます。その場合は全額お客様ご負担となり、返金は致しかねます。
*汚損、破損、紛失や税関による輸入制限によりお届けできない場合、当店では一切の責任を負いかねます。
*お届け先情報に不備があり、当店に商品が戻ってきた場合、再発送料はお客様ご負担となります。
詳細はこちらのページからご確認をお願いいたします。
配送地域 送料
アジア 一律 3,000円
オセオニア
カナダ
メキシコ
中近東
ヨーロッパ
米国(グアムを含む)
中南米(メキシコを除く)
アフリカ
一律 5,000円
領収書発行について
お届けのお荷物に同梱している「納品書」に金額明細を記載させていただいております。
*宛名はご注文者様のお名前となります。
領収書が必要な場合に関しましては、ご注文手続きの際、領収書発行欄にて下記事項をご記入いただきますようお願いいたします。

・ご希望の宛名
・但し書き
ギフト包装について
一律440円でラッピングサービスをご用意しております。
当店で適切なサイズにラッピングさせていただきます。
お渡し用の紙袋、ギフトタグもお付けしております。
詳細はこちらのページからご確認をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード
VISA/ JCB/ MASTER/ DINERS/ AMEXのクレジットカードがご利用いただけます。

お支払い回数は
1/3/5/6/10/12/15/18/20/24/ リボ払い からご選択ください。
PayPay
PayPay残高払いのみ対応となりますので、事前に残高を確認してからご選択ください。
決済終了後、自動でショップ画面に切り替わるまでお待ちください。
Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちの方は、Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用して、簡単にご注文いただけます。
商品代引
商品お届け時に、商品と引き換えに現金でお支払いできます。
30万円以上のご注文では、代引き決済はご利用いただけません。
代引き手数料はお客様負担となります。

【手数料】
〜10,000円未満 330円
〜30,000円未満 440円
〜100,000円未満 660円
〜300,000円未満 1100円

【代引き商品の受取拒否時の損害金】
代引き商品をお受け取りいただけない場合は、理由に関わらず当店の損害金を請求させていただきます。
・長期不在によりお受け取りいただけない場合
・受取拒否をされた場合
・商品発送後のキャンセル
この場合、往復送料+代引き手数料+キャンセル手数料をご請求させていただきます。
また、一度このようなケースにてお受け取りいただけなかった場合は、次回より代引きでのご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
【長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルついて】にさらに詳しい内容を記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。
銀行振込
ご注文後5日以内のご入金をお願いいたします。
*銀行振込の場合は銀行5営業日以内

【振 込 先】
金融機関名:GMOあおぞらネット銀行
支店名  :法人営業部
口座種別 :普通
口座番号 :1391001
口座名義 :カ)ニンジン

*振込手数料はお客様ご負担となります。
コンビニ決済
全国のコンビニエンスストア(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)の店頭にて、
24時間365日いつでもお支払いが可能です。
ご注文後、メールにてお支払いに必要な情報が送信されます。
*決済手数料一律440円

キャンセル/変更/返品/交換について

ご注文後の各種変更について
当店ではご入金の確認が取れたご注文は即日出荷を行っておりますので、商品出荷後のお支払方法やお届け先変更は承っておりません。
予めご了承の上、お買い求めくださいますようお願いいたします。
日時指定のご変更は、可能な範囲でご対応させていただきますが、お届け先ご住所など様々な要因で、
ご希望に添えない場合もございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
長期不在・受取拒否・発送後のキャンセルについて
配送会社でのお荷物保管期間は発送後7日間です。
長期不在や受取拒否、発送後のキャンセルなどの理由により商品が当店に返送された場合、往復分の送料をお客様にご請求させていただきます。
送料無料でお送りさせていただいておりますが、当店から配送会社へ支払う送料は発生しております。
その為、長期不在・受取拒否をされた場合は【往復分の送料※1】【代引き手数料※2】【処理手数料 500 円 ( 税込 )】を 合わせた金額をご請求させていただきます。
なお長期不在・受取拒否をされますと、再送をご希望の際には前払い決済に変更、もしくは今後のお取引をお断りさせて 頂く場合がございます。また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただき、被害届の提出等、法的処置を含めた対応を取らせていただきます。

※1 お届け先住所やサイズによって異なります。
※2 代引き手数料は、ご購入頂いた金額により変動いたします。
ご注文確定後のキャンセルについて
当店では、ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
ご注文確定前に今一度内容にお間違いが無いか、必ずご確認をお願いいたします。

確定したご注文の商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
キャンセルをご希望の場合には、一度商品をお受け取りいただいたのち、
【お客様ご都合の返品について】に沿ってご対応させていただきますので、
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
当店の不手際(初期不良)による返品・交換について
商品の検品・梱包・発送の際には万全を期しておりますが、
万が一「商品説明に記載のない破損箇所がある」「注文内容と異なる商品が届いた」など当店に不手際があった際には、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品お届け後2日以内にメールもしくはお電話にて
ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、返品・交換方法につきまして折り返し当店よりご連絡差し上げます。
商品の特性上すべて在庫一点限りとなるため、不良品の場合、交換商品を準備することが出来かねます。
大変申し訳ございませんが、不良品が届いてしまった場合には、
返金での対応のみとなりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
誤配送の場合には、早急に正しい商品をお届けいたします。

返品・交換に伴う送料等の手数料は、当店にて全額負担させていただきますのでご安心くださいませ。

*下記項目に該当する場合は返品不可となります
商品タグを外してしまった、紛失してしまった場合
商品タグ、保存袋、箱などの付属品が紛失・破損している場合
お客様ご自身で汚損・破損するなど発送時と商品の状態が変わっている場合
お客様ご自身で修理、加工、クリーニング等された場合
商品到着後に一度でも使用した痕跡のある場合
事前にご連絡がなく当店へ商品を返送された場合
ご連絡をいただいた日を含め、8日以内に当店に商品が到着しない場合
( 例:1月1日に当店へご連絡→1月8日までに返送品が当店に到着しない場合 )
お客様にて十分な梱包がされず、配送中に返送商品が汚損・破損した場合

*お客様にてコピー品の疑いがあると判断され、返金を希望される場合、
当店から鑑定業者に再鑑定を依頼し、鑑定の結果コピー商品であると認定された場合のみ、
返金等のご対応をさせていただきますのでご了承ください。
お客様ご都合の返品について
当店では、商品到着日を含め 2 日以内であればお客様のご都合による返品を承っております。
「思っていたより汚れが気になる」「少しイメージと違った」「サイズ感が合わなかった」等、
お客様のご都合による返品希望の場合は、下記項目に該当しない場合は返品をお受けいたしますので、
お問合せフォームより返品希望の旨、ご連絡くださいますようお願いいたします。

返品の際に発生する送料や手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
商品代金から発送時に発生した送料と決済手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
お届け先住所やサイズ・決済方法によって、差引額が異なります。詳細金額は当店からのメールにてご確認をお願いいた します。

*下記項目に該当する場合は返品・交換対応不可となります。
商品タグを外してしまった、紛失してしまった場合
商品タグ、保存袋、箱などの付属品が紛失・破損している場合
セール価格およびクーポン適用商品をご購入いただいている場合(初期不良を除く)
お客様ご自身で汚損・破損するなど発送時と商品の状態が変わっている場合
お客様ご自身で修理、加工、クリーニング等された場合
商品到着後に一度でも使用した痕跡のある場合
事前にご連絡がなく当店へ商品を返送された場合
ご連絡をいただいた日を含め、8日以内に当店に商品が到着しない場合
( 例:1月1日に当店へご連絡→1月8日までに返送品が当店に到着しない場合 )
お客様にて十分な梱包がされず、配送中に返送商品が汚損・破損した場合

当店からのメールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないお客様へ
docomo、au、softbank 等のキャリアメールをご使用の場合、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」がなされている可能性がございます。
大変お手数ですが、お使いのメールアドレスの設定等をご確認お願いします。
また、ドメイン指定受信許可設定等で、info@nin-jin.comshop@rilish.shop-pro.jpからのメールを受信できる設定に変更をお願いいたします。
ドメイン指定受信許可を設定いただいた後、当店からメールを再送いたしますので、お手数ですがメールにて再送ご希望のご連絡をお願いいたします。
ご注文確認メールやお問い合わせのお返事は、翌営業日中には必ずお送りしておりますので、それらのメールが届かない場合には何らかのエラーが発生していることが考えられます。
設定等を変更しても受信ができない場合には、大変お手数ですが、営業時間内に当店へお電話下さいませ。

こちらもご確認ください

*正常にご注文が完了していない
*メールアドレスの間違い
*セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
*プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
*サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

上記のいずれにも該当せずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

株式会社人仁
TEL 06-6796-7176
営業時間 10:00〜17:00
定休日 土日祝日

セール・クーポンについて

セールについて
・セール品およびクーポン適用商品は返品不可となります。(初期不良を除く)
・ご注文が短時間に集中することでシステムでの在庫数の更新が間に合わず欠品が発生する可能性がございます。
・商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。
・ご注文後に、商品の交換やお値引きなどの対応はいたしかねます。
・セール期間中は注文が集中し、商品の発送まで通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
キャンペーンクーポンのご利用について
商品をショッピングカートに入れた後、「お支払方法を選ぶ」→「ショップクーポンを利用する」の箇所にクーポンコードをご入力いただくと、割引が適用されます。
キャンペーンクーポンは会員登録の有無に関わらずご利用いただけます。
クーポンご利用時の注意事項
クーポンをご利用の際には、下記注意事項を必ずご確認くださいませ。

・ご利用条件は、クーポンにより異なりますので、ご利用前に内容のご確認をお願いいたします。
・クーポンは有効期限を過ぎますと使用できなくなりますので、期間内にご使用ください。
・複数のクーポンコードを併用することはできません。一回のお買い物で一つのみのご利用となります。
・クーポンをご利用してご注文された商品が返品となった場合でも、クーポン金額の返金は対応できません。

ショールームにつて

事前予約制ショールームのご案内
Rilishでは実際に商品を手に取ってご覧いただけるように、事前予約制のショールームをご用意しております。

・インターネットの情報だけで購入するのは不安
・実際に手に取て商品を見てみたい
・複数の商品から比較して選びたい
・スタッフに質問しながら購入を検討したい
etc.
もちろん見学だけでも大歓迎ですので、是非お気軽にショールームをご利用くださいませ。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-1-39
新谷町第2ビル305

ご予約はこちら
*ショールームは完全ご予約制となるため、ご予約のないお客様はご案内いたしかねます。

今後も、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めて参ります。
皆様のご利用をお待ちしております。